絶好調の中禅寺湖・・レイクトラウト!

2022/05/26(木)

こんにちは。
 絶好のシーズンになってきましたね。
中禅寺湖はベイトも接岸していてやる気満々のトラウト達が射程距離に入ってます。
 さて、中禅寺湖で午前中に5本のレイクトラウトの情報をいただきました。
知り合い釣り師です。


中禅寺湖⑤ / 鱒太郎 さま


5回目の中禅寺湖です
朝一の地合い隣のルアーマン2人が釣れているのにアタリすら無く焦りました
が、11時までに5匹のレイクトラウトに遊んでもらえました!
そろそろ蝉の季節ですね。

レイクトラウト

いい感じですね! そろそろ蝉・・大型ドライフライのようなドキドキ感がたまらないシーズンに突入であります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)