こんばんは、鱒研です・・・!

お久しぶりです。

日光鱒釣研究所、鱒研です。

masukenbloglogo

今年からwebサイトと鱒研blogをはじめたいと思います。

まだ中途半端ですが、少しづつ更新して行きますので宜しくお願い致します。

鱒研 サイトウ

こんばんは、鱒研です・・・!”に関する18件のコメント

  1. 復活おめでとうございます!
    釣りを始めたばかりの頃は旧鱒研HPをいろいろと参考にさせて頂いたので、閉鎖してしまった時はとても残念でした。
    また戻ってきて下さったことを大変嬉しく思っています。

  2. 記事の著者

    ヒロ さま
    こんにちは。
    鱒研のHP、またはじめます。まだ中途半端ですが少しずつ充実させたいと考えています。釣り師の皆様の情報が必要だと思います。
    宜しくお願い致します。
    鱒研 サイトウ

  3. けろっぴ

    復活を待っていました!

    去年、ちょっとだけ様子見に行ったのですが、川の感じが大分変わってしまったようですね。

    今年は大谷川に通うつもりです。
    タックルが泣かないように、良い釣果を出せるよう頑張ります!

  4. 記事の著者

    サルナシ さま
    こんばんは。
    鱒研は日光に来てくれる全ての釣り師の方へ、楽しい釣りが出来るように情報発信したいと思っています。
    宜しくお願いします。
    鱒研 サイトウ

  5. サルナシ

    鱒研 さま
    再開、おめでとうございます。そしてこの日を待ちわびてました。
    また、よろしくお願いします。

  6. 記事の著者

    鱒太郎 さま
    こんにちは。
    白い鱒研ジムニー、カッコいいです。
    宜しくお願いします。
    鱒研 サイトウ

  7. 鱒太郎

    こんばんわ

    おかげで 楽しみが増えました!

    またよろしくお願いします!

  8. 記事の著者

    こじおじ さま
    こんにちは。
    県内は解禁しました。当方のホーム大谷川日光は来月解禁です。
    宜しくお願いします。

    鱒研 サイトウ

  9. こじおじ

    HPとブログの復活、心待ちにしておりました。

    今後とも、よろしくお願いします。

  10. 記事の著者

    gijie.angler さま
    ありがとうございます。
    鱒研は今までと同じように、はじめて釣行する釣り師のお手伝いになれるよう情報発信します。これからも宜しくお願いします。
    鱒研 サイトウ

  11. 待ってました!
    復活おめでとうございます!!

    渓流もこれから解禁地区が増えて
    楽しみも倍増!!
    去年の水害地区のダメージはかなりありますが
    渓魚は元気に泳いでましたし!!

    鱒研HP盛り上げていきましょう!!

  12. 記事の著者

    よっしー さま
    こんばんは。

    日光の釣り情報の発信、はじめます。

    宜しくお願い致します。

    鱒研

  13. 記事の著者

    さて・・・・・今年は初心に戻って遊ぼうぜぃ。釣りの情報発信のスタイルも変わってきているし。ライブとか・・・したいネ〜!

  14. 記事の著者

    こんばんは。
    復活・・かどうか分かりませんが、日光の釣りの情報発信再開します。
    宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)