日次アーカイブ: 2016年5月6日

大谷川ですがGWのプレッシャーの割にはよく釣れていると思います。レインボー(40cm位の)の反応がよいので、ヒット後のファイトはかなり楽しいです。

さて、鱒研の当初より究極の釣果写真を提供していただいている方からの投稿です。


野性的な岩魚

鱒研さん、みなさん、お久しぶりです。

鱒釣研究所の投稿に、皆さん戻ってこられていますので、私も久々に投稿します。(^o^)v

GWなので、だいぶプレッシャーを受けていたようですが、なんとか撮影する事が出来ました。?

●野性的な岩魚(1匹1枚 さま)

ニッコウイワナ

生態写真のような釣果写真ですね。素晴らしいと思います。

こんばんは。
GWもラストですね。今年は天候もまあまあでしたので各フィールドでよい釣果がでていたようです。
大谷川今市ですが、GWラストの5/8(日)が定期放流日です。

水郷橋~東武鉄橋ヤマメ150kg 午前8:30釣り開始。

鬼怒川でも5/8(日)~5/15(日)の1週間、昨年も行われたイベントがあるようです。

http://www.kinugawa-gyokyou.com/tokusetu5.html