大谷川漁協・・あっ・・ちがう鬼怒川漁協日光支部からお知らせ!

こんにちは。

本日は鬼怒川漁業協同組合日光支部監視員(←長っ! 大谷川漁協 にしたらどうだ!)からのお知らせです。

大谷川日光地区のキャッチ&リリース区間についてです。


 ご存知かと思いますが大谷川日光地区にはキャッチ&リリース区間(霧降大橋~ふれあい橋の区間、約500m位)が設けられています。ルールは一般的なフィールドにあるC&R区間と略同じです。

・餌釣りは禁止です。
・ルアーはシングルのバーブレスフックを使用してください。

・ビク等の魚入れは持ち込み禁止です。
・ヒットした魚はリリースしてください。

となっております。この区間での釣りは通常の釣券でOK!下の看板(180cm×90cm)が立っています。必ずルールを守って楽しんでください。

C&R2


☆さて、ここからが 大谷川を愛する釣り師達へ のお知らせ(お願い)です。

大谷川キャッチ&リリース区間で、ルールを知らない釣り師を見かけたらルールを教えてやってください。また、漁協の日光支部(0288-54-1851/電話はこちらへ)へ連絡していただければ監視員がすぐに行きます。

☆知り合いの監視員からのお知らせでした・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)