鱒研ステッカー・・ジムニーに貼りたいと言われて・・

鱒研ステッカーを貼りたいので作ってくれ! という釣り師が来た・・まぁ、、、知り合いですが。。。

オモシロいので作ってみる・・車がブラックのジムニーなので、ステッカーの色は白かオレンジかイエローか・・・色々迷った末にピンクに決定・・・。

早速作って貼ってみる・・なかなかいい感じです。

●鱒研ジムニー 

1607111鱒研ジムニー

このジムニー、新車かな? 私のボロジムニーとは内装や足まわり等、ぜんぜんちがう。そして新車の臭いがする・・・いいなぁ〜

ところで、デカイ鱒研ステッカーを貼ったジムニーを最近見たという話しを聞いた! 自分で制作したのだろうか? 珍しい人がいるもんだ・・・!

さて、近いうちに鱒研ステッカーと鱒研缶バッジ・鱒研ストラップを作りましたので万が一欲しい人がいればプレゼントします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)