渇水ぎみの鬼怒川支流の沢・・の岩魚たち。

こんばんは。

日光は夜になると寒くなります。駅前ではポケモンGOの連中がふらふらしてます・・・

さて、鬼怒川支流の沢・・・楽しい魚釣りの情報です。鱒研BBS


鬼怒川上流は超渇水・・・

本日、鬼怒川水系の沢に行って来ましたが

どこも超渇水・・・

それでも目的の沢に強行入渓(笑

結果は、満足釣行になりました!!

同行者の釣った岩魚と2ショットの写真を!!

もちろんデカイのが、私の釣った岩魚です(笑

●鬼怒川支流の沢・・の岩魚(gijie.angler さま)

1607242鬼怒川支流の沢の岩魚

いい感じのイワナが並んでますが・・・楽しそうであります。

めちゃめちゃ釣れてます!・・・I ♡ 鱒族 で確認。。。I♡鱒族GO です・・・

たぶん行きたくなるだろーなー・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)