日次アーカイブ: 2016年8月7日

こんばんは。
まさに真夏であります・・・リオ五輪も始まり色々とアツいですね・・・
標高の高い支流の沢は水温も低く、涼しい沢風が吹いて気持いいだろーなーと思います。
私たち釣り師にとって、最近の暑すぎる気候にはついていくのが大変ですね。

さて、そんな暑さを忘れる鬼怒川支流の沢イワナ情報です。鱒研BBS


やっぱり沢でしょ!!

毎日、毎日暑いっすよね~
そんな暑さを忘れてくれるのは沢でしょ!!
ちゅ~事で鬼怒川水系の沢へ行って来ました。
水量はまだまだ少ないですけど、渓魚の活性は
マズマズでしたが・・・・
楽しかったです!!

そうそうアブの季節がやって来たようです!!
皆さん対策して出かけた方が良いですよ~!!

●鬼怒川支流の沢イワナ(gijie.angler さま)

1608071鬼怒川支流の沢イワナ

はい・・沢イワナ+ヤマメも・・・そして大量のアブ・・・別の涼しい情報も満載。
今度もめちゃめちゃ釣れてます!・・・I ♡ 鱒族 でご確認!・・・