日次アーカイブ: 2016年8月12日

こんにちは。

そろそろお盆ですネ・・・

旧日光市内の日光街道(R119)はいつものように渋滞であります。日光市も色々と渋滞の対策はしているようですが・・中々解決しないようですね!

●本日の日光杉並木街道(東武日光駅前付近)

1608121東武日光駅前の日光街道

さて、本日の日光はさほど暑くなく過ごしやすい感じです。天気のせいですかね・・曇ってますので・・

ハイ、本題です。前回の投稿「やっぱり沢でしょ!!」ではあんなに釣っていましたが、リベンジだそうです。サイズがどうのとか・・鱒研BBS


大物を逃した渓へ!

やっと夏季休暇に入りましたぁ~
釣り三昧とは行かないですけどね!
ちゅ~事で釣り場が荒れないうちに
鬼怒川水系の沢へ行って来ました。
この日は、なぜか良型の活性が高かったのですが
期待の大物は姿を見せず・・・・
しかし、この渓の記録更新は出来ました。
泣き尺ですが、岩魚が相手をしてくれました。

●鬼怒川支流の沢イワナ(gijie.angler さま)

1608122鬼怒川支流の沢イワナ

はい、今回も・・イワナ+ヤマメ・・・そしてさらに増えたアブとメマトイ・・・いつものようにめちゃめちゃ釣れてますょ!・・・I ♡ 鱒族 でご確認!・・・