パーマークの綺麗な大谷川ヤマメ+鬼怒川の濁り・・?

こんにちは。

日光は秋っぽいよい天気で釣り日和・・大谷川にはポツポツと釣り師がいてよい景色であります。

さて、パーマークの綺麗なヤマメ情報です。鱒研BBS


大谷川ヤマメ

こんにちは。
ご無沙汰していました。

いつかはスーパーを…と思っていましたが、鬼怒川の濁りは取れず、大谷川下流域では河川工事と・・釣り場がなくなってしまいました。
そんな中、小さいけど綺麗なヤマメに癒されました。

●大谷川ヤマメ(ヤマメっ子 さま)

1609102大谷川ヤマメ


さて、なかなか解消しない鬼怒川本流の濁りですが・・・上流の五十里湖がしばらくの間、濁ってます。・・で、さらにその上流で河川工事が行われていますが・・・それが原因でしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)