急に寒くなってきて・・鬼怒川カジカです!

こんばんは。

なんか急に寒くなってきて、日光ではストーブの出番が来た感じです。川の水温も下がってくると鬼怒川のカジカが美味しくなる季節です・・ね!

はい、鬼怒川のカジカ情報です! ・・鱒研BBS


鬼怒川カジカ

鱒研さま、こんばんわ。
今更ですが、サイトの再開本当に楽しみにしておりました。
今シーズン、良い渓魚には出会うことが出来ず、再開後の
初投稿はカジカとなりました(汗
鬼怒川、上平地区にて。多くの人で賑わってました。
鱒類は終わりましたが、カジカは10月末まで楽しめます。
改めて鬼怒川の魅力を再認識しました。

●鬼怒川カジカ(こじおじ さま)

1610101鬼怒川カジカ

あっという間に今シーズンも終了し、カジカのシーズン突入ですかね!なんか急に寒くなってきたし・・写真のカジカ、脂のってて美味しそう! 釣りって楽しいですネ。・・・で、この情報は こじの足跡 で詳しく書かれています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)