大谷川日光地区、明日解禁です。

こんばんは。

明日は4月1日・・大谷川日光地区の解禁です。昨日までは春本番な感じの温かさでしたが、本日は今になって冷たい雨が降っています。明日の天気予報では曇りで気温は低そうですね。なので魚の活性が心配です。

昨日ですが、日光地区下流部を見てきましたが雰囲気はよいです。

大谷川日光地区は水郷橋から上流日光市なります。下流部付近は梅の花が咲いていて春の感じがしますが上流部の馬返し付近は先日降った雪も残っていて冬っぽいです。

ネコヤナギはこんな感じ・・・

寒そうなので活性が気になりますが、魚は大量に放流済みなので楽しい釣りにはなると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)