とある川で尺イワナ

こんにちは。

昨日は台風並みの強風で、スゴかったですね。

大谷川は先日の雨の影響がまだ残っておりササ濁りです。釣りにはよい雰囲気ですね・・

さて、いい感じの尺イワナ情報とです。鱒研BBS


尺イワナに会えました。

鱒研さん、こんばんは。
鬼怒川、大谷川が濁る中、とある川で・・
まさかと思うような場所から反応が。
横たわったのは32センチのイワナでした。
驚きと嬉しさとのダブルパンチでした。

●とある川で尺イワナ(ヤマメっ子 さま)

なんかスゴイですね。少し細い感じのスタイルが川育ちの大イワナっぽくてさらにいいですネ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)