鬼怒川上流域でサバ鱒。

こんにちは。

本日は日曜日、そしてお昼過ぎ、例によって国道は渋滞してます。来週は大谷川日光地区(上流側)の放流日ですね。

さて、大谷川上流部に生息しているサバ鱒、たぶんブラウン×ブルックのハイブリッドではないかと思います。で、鬼怒川上流にもいたようです! 鱒研BBS


川俣地区へ

1発大物狙いへ鬼怒川上流部へ行って来ました!!
放流岩魚がほとんどでしたがネイティブも数匹・・・
先行者がいた為、別の地区の沢でサバ鱒も顔を見せてくれ
最高の1日でした!!

●鬼怒川上流のサバ鱒(gijie.angler さま)

見事なサバ鱒ですね。大谷川にもいますが釣れるのは非常に稀です。大変貴重な写真を見せて頂きありがとうございます。・・・詳しくは・・・I ♡ 鱒族 でご確認ください・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)