鬼怒川本流スーパーヤマメ、また出たぜぃ!

こんにちは。

本日は日曜日。旧日光市は大渋滞であります。みなさん・・どうしてそんなに日光へ来るの!?

さて昨日につづき、またまた鬼怒川上流でスーパーヤマメが出ました。鱒研bbs


鬼怒川本流スーパーヤマメ

こんにちは!
満足出来る魚が釣れたらずっと投稿しようと思ってました!!
久しぶりに鬼怒川本流上流域でスーパーヤマメが釣れました!!42cm
鬼怒川に感謝です。

●鬼怒川本流スーパーヤマメ(Life さま)

なんかスゴイのが連続してますが! 迫力があってヤマメに見えませんね・・ところで、こいつはどうやって釣ったんだろうか? ルアー? フライ? エサ? まさかテンカラか? まぁ、いずれにしてもスゲェ・・・ですネ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)