キレイな鬼怒川本流ヤマメは出てますが、スーパーはとごへ・・?

こんにちは。

旧日光市駅前付近の交通量ですが、午前中の混雑が嘘のように午後になって平日レベルの感じで静かです。
夕マズメ狙いで中禅寺湖へ行った友人はそろそろポイントへ入ったかな?今、午後5時すぎだからまだ早いかな・・。

さて、鬼怒川ヤマメ情報です。鱒研bbs


スーパーはどこに?

鱒研さん、こんにちは。
昨日、鬼怒川本流へ行ってきました。
先週同様私には厳しい鬼怒川・・・。
ただ、キレイなヤマメが出てくれたので良しとします。(^_^;)

●鬼怒川本流ヤマメ(YAM さま)

本流ヤマメって、鋭い精悍な顔付がいいですよね。厳しいと言ってますが、必ず結果を出すところがスゴイですね。

詳しくは→ 釣行記、その他諸々・・・ にてご覧下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)