鬼怒川水系の沢、綺麗な岩魚!

こんにちは。

先ほどゲリラ豪雨がありましたね・・大谷川を見てきましたが濁る程ではなかったです! ヤマメは釣れましたょ。

さて、鬼怒川水系の沢岩魚です。鱒研bbs


今季最終釣行かな??

早いもので、あと2週間で禁漁となってしまいますねぇ~
禁漁前に良い思いをしないと・・・・
と思い選んだ先は鬼怒川水系の沢っす!!
期待通りの大爆釣でした!!
大物は出ませんでしたが綺麗な岩魚達が最後の挨拶と言わんばかりにルアーにアタックしてきてくれました!!

●鬼怒川水系の沢イワナ(gijie.angler さま)

いい色の岩魚ですね。写真の構図もバツグン・・数をこなさないとこんな写真は撮れないですね!

鬼怒川水系の沢イワナ情報は・・・ ♡ 鱒族 でご確認ください・・・沢山の岩魚写真と動画が楽しそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)