中禅寺湖解禁日 釣果情報3 山側です。

こんにちは。

中禅寺湖・大谷川日光・大芦川・鬼怒川上流の栗山方面等、一斉に解禁しました。今朝も、知り合い釣り師が中禅寺湖へ入りました。いい情報があるといいですね!

さて、中禅寺湖解禁日 山側でレイクです。鱒研bbs


祝 中禅寺湖解禁

いよいよスタートした
中禅寺湖解禁日に行って来ました!
大混雑の中、山側の狙ったポイントに
入れる一安心!
まずは表層ミノーイングで
50オーバーのレイクをキャッチ!
その後、スプーンでボトムを狙い
2匹追加出来ました。

●中禅寺湖解禁日 レイクトラウト(gijie.angler さま)

雰囲気のよい写真ですょね!・・詳しくは・・・gijie.angler〈インスタ〉 でご確認ください・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)