ダム湖のサクラマス

こんにちは。日光は連日の大渋滞で大変であります。ほとんどのお客様は世界遺産日光の社寺へ行かれると思います。駐車場が満車ですので空くのを待って空いたら入れる状態ですね。日光市もいろいろと対策はしているようですが、緩和されません。今年は大谷川の右岸河川敷の木を伐採して整備し、臨時駐車場として使用しているようです。


ダム湖のカッコいいサクラマスです!鱒研bbs


鱒研さん、こんばんは。

今日、栗山のダム湖に行ってきました。

前回より水位が下がり、釣り場まで少し遠くなりました。

釣果はイマイチでしたが、サクラマスとニジマスが釣れてくれました。

サクラマス:サルナシ さま

今回もサルナシ さま のインスタへ行くと他の写真や動画もあります。→ lookeedon〈Insta〉

ダム湖の水量ってゴールデンウィーク頃から急激に減っていきますよね。田植えの時期だから?・・とか色々と推測してますが真意はどうなんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)