日次アーカイブ: 2019年5月13日

こんばんは。大谷川日光ですが昨日地元企業の釣り大会が行われたので、その残り狙いで釣り師が多いですね。

さて絶好調の中禅寺湖情報です。


中禅寺湖ブラウントラウト 鱒研bbs


最盛期突入!ですねぇ!
8時~2時の釣行で
50オーバーブラウン4匹
写真は63cm
立ち込まずにシャロー狙いです

中禅寺湖 ブラウントラウト 63cm
中禅寺湖 ブラウントラウト:鱒太郎 さま

中禅寺湖はお祭り状態ですね。良い情報ばかりでハッピーな気分であります。

こんにちは。絶好調の中禅寺湖、釣り人も増えてきた感じです。以前のような隣りの釣り師に気を使うほどではありません。さて、カッコいいブラウンの情報です。


中禅寺湖のカッコいいブラウン! 鱒研bbs


ご無沙汰してます・・・

5月12日
令和に入っての初釣行は
中禅寺湖!!
公魚の接岸で活気が上がってるよ~~
って言う情報で!!

なんとか男前ブラウンをGetできました!!

中禅寺湖 ブラウントラウト
中禅寺湖 ブラウントラウト:gijie.angler さま

今回の釣行の様子も動画で紹介されています! 鱒族一家→・・・gijie.angler〈インスタ〉 でご確認ください・・・