鱒研トレーナーの到着連絡とメッセージありがとうございました。

2019/10/20(日)

こんばんは。台風19号の被害が考えていたより大きいのでビックリしております。大量の雨が降ったので河川の下流域で氾濫したのでしょうか? 私の知り合いの家(旧日光市)でも床下浸水したようです。

今年は暖かいので紅葉が遅れていますが、奥日光では色づき始めています。

さて、鱒研トレーナーの到着連絡とメッセージをいただきまして誠にありがとうございました。今回は応募数が非常に多かったため当選確率が超下がってしまいました。次回のプレゼント応募の時には何か条件を付ける等、対策を考えたいと思います。

鱒研トレーナーの到着連絡とメッセージありがとうございました。”に関する1件のコメント

  1. こんにちは!宇都宮市在住のtackmemoです。
    先日の台風はひどかったですね。宇都宮でも田川が溢れ、私の家の近くの昔からある小さな橋は落ちてしまいました。テレビでは川俣ダムや川治ダムが緊急放流をするというようなことを報じていましたし、大変な思いをした人が多かったのではないでしょうか。川の状態が気になりますね。来年また楽しい釣りができるのを祈るばかりです。
    鱒研トレーナー、台風で応募するの忘れました!!(言い訳)
    また機会があったら応募します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)