日本一のビッグゲームが楽しめる中禅寺湖

2020/04/06(月)

こんばんは。ちょっと寒くなってますね!日光市内も今朝は強風に雪が混じってました。さて、鱒研bbsです。


中禅寺湖


爆風の中禅寺湖に午後から参戦してきました!
解禁日に釣れなかったブラウンが3匹相手をしてくれました!

中禅寺湖ブラウントラウト
中禅寺湖ブラウン:鱒太郎 さま

色の濃いグッドサイズのブラウンですね。中禅寺湖は巨大なレイクトラウトとブラウンが増えてまさに日本一のビッグゲームが楽しめるフィッシングフィールドとなっています。

天気予報では明日も本日と同じような天気と気温ですね。少し寒いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)