南会津の綺麗な岩魚

2020/09/22(火)

こんにちは。栃木県は禁漁になり涼しくなってまいりました。10月1日禁漁の福島県ではもう少し釣りが楽しめます。

そんな福島県南会津の岩魚情報です。鱒研bbs


シーズンラスト釣行


鱒研さん、こんにちは。

昨日、少し早いですがシーズンラスト釣行で南会津に行きました。

関東のナンバーも多く入れるポイントも限られましたが、この川特有の斑点が沢山あるイワナが釣れました。

今年はコロナ騒ぎであっという間に終わった感じでしたが、また来シーズンも宜しくお願いしマス。

南会津の岩魚:サルナシ さま

投稿者のサルナシ さまは、2-3日前に日光でラスト釣行を楽しんでました。

・・で、今回、南会津釣行です。最終釣行、ハイペースですね。

やっぱ福島、混んでますか!でも、いい岩魚釣ってて、十分に楽しんでで羨ましいですょね。また来シーズンも宜しくです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)