中禅寺湖、楽しい! ちょい寒いけど・・。

2021/04/28(水)

こんばんは。
 ここ最近の中禅寺湖強風で釣りどころじゃねぇ〜感じの日が数日続き・・そして朝は氷がはったりして真冬のようです。
 さて,そんでも釣れてますのですごいですネ! とりあえず今シーズン、ボーズはありません・・。
船釣りが解禁しましたが、船があまり出てないようです。船の試し釣りが良くなかったので・・ですかね。
早朝4時頃に中禅寺湖到着。美しいが出ていました。ネットで調べたらピンクムーンとか言うらしいですね・・低くて真ん丸でメッチャキレイです。何となく釣れそうな予感がしますね!

ピンクスーパームーン

・・んで、ポイントには入ると、ユスリカみたいな小さい水生昆虫がたくさん飛んでます。ライズはありませんが表層で70cmオーバーの大型レイクトラウトがヒット。

レイクトラウ

やはり5時頃です・・やっぱ中禅寺湖は楽しすぎますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)