サクラマス・・いい感じ・・!

2021/05/02(日)

こんにちは。
 ダム湖って、ゴールデンウィークを過ぎると大減水する事が多いですね。
それは田植えのシーズンですので水が必要になるわけです。ダムを放水して田んぼに供給・・・
この辺では東古屋湖の水量がGWを過ぎると激減します。
 さて、ダム湖のサクラマスの情報です。鱒研bbs


ダム湖 / サルナシ さま


鱒研さん、こんにちは。
昨日、鬼怒川水系のダム湖へ行ってきました。
まだ水位が高くポイントも限られますがサクラマスの顔を見ることが出来ました。

ダム湖のサクラマス

いい感じのサクラマスです。何がいい感じかと言いますと・・サクラマスって大変美味しい魚ですので、旨そうなサイズだなって・・思いました。いい感じです・・

投稿者のインスタはこちら→lookeedon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)