中禅寺湖 ホンマス好調、でもレイクトラウト!

2021/05/19(水)

こんにちは。
 今年は梅雨入りが早そうですね。河川の水量が少ないので、河川の状況が少しでも戻れば良いと思います。
 さて、中禅寺湖は何気に混んでます。特に釣れているわけではないと思いますが・・・コロナの影響でアウトドアでストレス解消してる人が増えているためでしょうか? いずれにしても多くの釣り師が楽しんでいる風景はいいもんですね。
・・で、レイクトラウトの情報です。鱒研bbs


中禅寺湖 / 鱒太郎 さま


8回目の中禅寺湖です
今年はホンマスが好調みたいなので
狙ってますが、レイクです
春蝉が落ち始めました

ハルゼミが落ち始めると、楽しい表層のシーズンですね。シケーダーとかバグ系のルアーやフライが楽しめます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)