大谷川C&R、ルアーで山女魚釣り。カブト虫もいて、夏ですネ!

2021/06/10(木)

 涼を求めて大谷川へ・・と言いたいところですが、今日も暑いですね。 リラックスを求めて大谷川へが正しいですね。自然豊かな清流の音を聞きながら山女魚と遊ぶ。・・カブト虫もいたしですネ・・カブト虫の動画はYouTubeの最後に入れときました!

 帰り際、何気に霧降大橋の下ヤナギ堰堤のヤナギの下ハンモックを張ってゆらゆらしたら超気持いいだろ〜な〜って、思ってしまいました。そのうちやります。

大谷川C&R、ルアーで山女魚釣り。カブト虫もいて、夏ですネ!

本日(6/10)は大谷川C&Rに入ってる釣り師、多かったですネ! 私はやりませんでしたが、仕事で5-6回通ったので、何気にチェックしてます。夕方がC&R駐車場に車4-5台いました。サギとカワウが魚の様子を見てましたね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)