ダム湖のサクラマス

2021/07/25(日)

こんにちは。
 夏休みに入り、オリンピックも始まり、人間にとってはハイ活性のシーズンですね。
さて、釣りの方はフィールドにもよりますが、水温が上がりすぎて秋まで一休みの場所もけっこうあると思います。
 大谷川は暑すぎて厳しいですが、支流は涼しくて快適です。もちろん岩魚たちも元気いっぱいに泳ぎ回ってます。
・・で、今回はグッドサイズのサクラマスの情報です。鱒研bbs


ダム湖 / サルナシ さま


鱒研さん、こんばんは。
今日、ダム湖に行ってきたので写真を送ります。

減水してた水位も落ち着いたみたいですが、日射しも強く水温も上昇していたと思います。
それでも魚の反応は良く、ミノーでサクラマス39cmが釣れました。

ダム湖のサクラマス

うっすらとピンクがかっているようにも見えますね。自然界では秋に近づいているのでしょうか・・・ネ・・・
まぁ、いつも見事な釣りをしていて、素晴らしい釣り師であります。

投稿者のインスタはこちら→lookeedon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)