ぬしっぽい・・大谷川の秋ヤマメ

2021/09/13(月)

こんにちは。
台風14号の動きが少し心配ですね。シーズン最終日付近に影響があるかもしれません!
トラウトシーズンもあと一週間になりました。涼しくなってきて鱒達の活性もいいですね!残りの釣りシーズンを楽しみたいと思います。
さて、大谷川下流部でいいヤマメが出てます。大谷川ヤマメらしいいい顔つき・・こんなヤツに出会うのは簡単ではありませんが、その難しさ・・奥の深さが楽しいですね。鱒研bbs


大谷川(今市地区)/ヤマメっ子 さま


鱒研さんこんばんは。久しぶりに秋っぽいヤマメが釣れました。少し色づき、やや鼻曲がりの31㎝。

大谷川ヤマメ
大谷川ヤマメ

まさか?という流れに潜んでいました。残りも少なくなりましたね。またこんなヤマメに廻り合いたいです。

大谷川ヤマメ
大谷川ヤマメ

 顔つきが"ぬし"っぽいですね!見事であります・・。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)