ブラウン&レイク、中禅寺湖 解禁です!

2022/04/01(金)

こんばんは。
本日解禁の大谷川(日光)行けなかったな・・なかなか仕事に区切りがつかず・・だから仕方ないな。
まぁでも、解禁したので近いうちにYouTube「ますけんチャンネルの動画撮ってきます。
さて、知り合い釣り師の中禅寺湖モンスタートラウト情報、解禁日vol.2です。


中禅寺湖解禁 / 鱒太郎 さま


雪景色&風で寒い解禁でした。
朝一に釣れず諦めかけた時にブラウン、ポイント移動してレイクが釣れ良い解禁になりました!

ブラウントラウト
ブラウントラウト
レイクトラウト
レイクトラウト

夜中に雪が舞ったようですが中禅寺湖はよいシーズンスタートのようですね。これからゴールデンウィーク頃までが前半線で水量も増えてきます。楽しみですネ・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)