本日放流しました。50cmオーバーのニジマスも!

2022/06/06(日)

こんにちは。
本日は、大谷川上流(日光西町)へヤマメとニジマスを放流しました。
50cmオーバーのニジマスも入ってます。良いシーズンなので、ドンドン釣りへ出かけて楽しみましょう。身も心もリフレッシュしますょ!

50cmオーバーのニジマスは、少し下流側へ放流しました。細いハリスやリーダーではヒットしてもキャッチは難しいと思います。一般的にヒットすると下流へ走りますので、釣り師もラインブレイクしないように魚と一緒に走れれば、なんとかなるかも・・です。足場が良くてリール付きのタックルでしたら忘れられない釣りになると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)