AIに釣りのイラストを描いてもらったらハイレベルすぎました!

2023/04/20(木)

こんにちは。
 本日は日光も初夏のような陽気です。超快適ですね・・こんな日は釣りに行きたいですが、仕事が忙しすぎてサボれません!
 さて、先日はAIに「日光大谷川で初めてイワナ釣りをする人に対するアドバイス」を尋ねたら、見事に回答してくれました!→「こちら」、で・・今回はAIに美しい魚のイラストを描いてもらうようリクエストしてみました!

「鱒のイラストを描いて」とリクエストすると以下のようなイラストを描いてくれました。凄いですね!魚種はイワナ系に見えますが、間違いなく鱒です・・しかもハイレベル・・

「中禅寺湖のレイクトラウトのイラストを描いて」とリクエストすると以下のようなイラストを描いてくれました。見事ですね・・レイクです。

「鱒釣り師のイラストを描いて」とリクエストすると以下のようなイラストを描いてくれました。逆光のルアーマンがシルエットでかっこいいです。

「フライフィッシングのイラストを描いて」とリクエストすると以下のようなイラストを描いてくれました。これは陽炎系のフライに鱒がライズしているイラストですね!

AIはこれからの社会を大きく変えると言われていますが、釣りにも何らかの影響があるかもしれませんね。色々とこれからが楽しみであります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)