日次アーカイブ: 2016年9月5日

昨日の大谷川日光ラスト放流の残りマスは今朝釣った感じですが60%位です。なんとなくですが釣り師が多い!ですのでかなりスレてますね。。。でも1時間もやればつ抜けは間違いないんじゃないかと思います。明日は、釣りを休んでマル秘ポイントを休めて明後日あたりに行こうかなと思ってます。多分良い釣りができるかなと思い鱒・・・

さて、鬼怒川支流のヤマメ情報です。鱒研BBS


鬼怒川支流の沢へ

ちょっと投稿をサボってしまいましたが
ちゃんと釣りはしていましたよ(笑
台風の影響で水位が上がり釣りづらく
釣果に結びつかなくて・・・
しかし本日は水位も下がり良い感じ!
渓魚の活性も◎でした!
泣き尺のヤマメですが勘弁してください(笑

●鬼怒川支流の沢ヤマメ(gijie.angler さま)

1609051鬼怒川支流ヤマメ

それにしても・・手が切れそうなくらいのヒレピンです。しかもgijie.anglerさんのバースディです・・感謝の気持を込めて・・HAPPYBIRTHDAY!

今回もイワナ+ヤマメの"おま釣り"!・・・I ♡ 鱒族 でその祭典をご確認くださいませ!・・・