鬼怒川本流、尺ヤマメです。

こんにちは。

ゴールデンウィーク後半です。天気に恵まれて今年の日光の渋滞は、例年の倍以上ではないかと思います。何せ日光駅前付近で18時頃まで渋滞してます・・・今から何処へ行くのでしょうか? ・・と思います。しかし今年は本日の19時まで世界遺産の一部でライトアップ行事があるため、見れるかもしれません。

とにかく神橋まではスゲェ〜渋滞ですので、大谷川の釣りは大変です。

さて、鬼怒川本流の尺ヤマメの情報です。鱒研bbs


尺ヤマメ!
鱒研さん、こんばんは。
やっと良いサイズのヤマメが釣れました!
今年はなんか状況が違うようで、読めない感じです。(^_^;)
そんな中、嬉しい一尾です!

●尺ヤマメ(YAM さま)

カッコいいですねぇ〜 最盛期のヤマメを思わせる雰囲気が素晴らしいです。

・・・釣行記、その他諸々・・・ でご確認ください・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)