鬼怒川上流ヤマメ

こんにちは。
梅雨なのに晴天・・暑いです・・

さて、鬼怒川上流は減水しているようです。鱒研bbs


鬼怒川、減水ですね

鱒研さん、こんばんは。

梅雨に入りましたが鬼怒川上流域は
このところ減水傾向にありますね。

そんな流れの中から8寸の幅広ヤマメが釣れました。
雨降って活性上がることを期待しちゃいます。

●鬼怒川上流ヤマメ(ヤマメっ子 さま)

ギンピカでカッコいいヤマメですね! 鬼怒川上流もやはり減水ぎみですか・・梅雨入りしたのでそれに期待したいですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)