日次アーカイブ: 2018年6月25日

こんばんは。

暑かったですネ! しかし、大谷川はハイレベルですが鱒達は活性も良く、いいのが出てます。今の大谷川は雨の影響?華厳の滝を抜いたのかな?理由はどうあれ増水ぎみ・・しばらくササ濁りですが本日いいのが出ました。

40cmのヤマメ・・スーパーヤマメです! しかも銀毛ヤマメではなくパーマークのハッキリ残った大谷川らしい超幅広ヤマメです。残念な事にデジカメ忘れて・・なんでこんな時に・・ッつう感じです。まぁ、そんなもんですね。

んで、大谷川の大物が出る時間帯は早朝とかではなく普通の昼間の時間帯が多く、放流から時間が経って釣り師の減ってきた時期、今頃です。街中ポイントの水量のある深い瀬の中からミノーにガツンと来ました。大型レインボーもよく出るあたりですね!

次回はしっかりと写真に撮ってきますので、ちょっとお待ち下さい。

必ずもう一度釣り上げてきますので・・・パーマークのキレイなスーパーヤマメを必ずお見せ致します・・・くそぉ〜くやしい!